2009年4月30日木曜日

Ra;fflesia blog start///

という訳で。
みなさん、こんばんは。

Ra;fflesiaが始まって早くも半年程たつのですね。
本当に早いものです。

この半年間Ra;fflesiaメンバーはじめ、沢山のファン(私もその一人ではありますが)の方々との交流があり、本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

まだまだこれから凄いことになるのでしょうね、きっと。

そこで。

Ra;fflesiaの情報網としてRa;fflesia blogを始めました。
イベント情報はもちろん、メンバーの活動状況等アップしていきますので、Ra;fflesiaファンの皆様、是非ご利用くださいね!

これからもRa;fflesiaをよろしくお願い致します。

また、こちらからコメントも投稿出来る様設定してありますので、意見交換の場としてもご活用くださいね♪

▲GN

0 件のコメント:

コメントを投稿