2009年8月14日金曜日

2WeeKs!!

It's Friday!!

ということで。
すごーくすごーくお久しぶりです。

8月に入り、真夏日が続いております。
非常に暑いですね。

と同時に、金曜になるとワクワクしますね。

勝手にカウントダウンしてるんです。
さて!もう少しです!
Ra-fflesia SPECIAL!!までもう少しの我慢です!
そう2週間を切りました!
皆様!夏バテすることなく乗り切りましょうね!

眠れぬ夜がもう少し続きそうです。


いや!ちょっと待ったーーーー!

じっと待てない!
ちょっと遊びたいじゃない!飲みたいじゃない?

という方にお知らせ。

明日は、先日高熱のためASTROをお休みした
病み上がりのO-MUTAくんが頑張ります!

詳細はこちら↓

『Feeeel』
お盆だよ全員集合!そして、死ぬまで飲めよ!!
スペシャル

@WAVE

OPEN22:00 ¥2500FREEdrink ←ここ重要!

DJ
O−MUTA(ASTRO)
YU−YA (Dubsession)
CHIAKI(POWPOWSUNDAY)
ONE   (馬鹿騒ぎ)
RED46  (馬鹿騒ぎ)
TEPPEI(O/D fr.FUKUOKA)
NAO   (feeeel)
MASAMI(feeeel)
MIYATA(ULTRATRAXXX)

みなさんよろしくね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿