2010年7月21日水曜日

Rafflesia Vol.10のお知らせ。

さて!お待たせ致しました!
次回Rafflesiaの日程が確定しましたよー!

ということで、Rafflesia Vol.10まで一ヶ月をきりました。
もう一ヶ月もないよー!

さらに今回はなんとIT'S FRIDAY!金曜の夜に開催です!
夏休み特別企画だよ!みんな来れるよ!

そんなRafflesiaの詳細はこちら。


Rafflesia Vol.10
2010/08/20 (fri)
@Labo-underground OPEN 22:00~
ADV/DAY ¥1,500 [1D]

DJ/
HAMA
sanori
HAYATO
KO-HEY
KENGO
AKINARI

先日お伝えした通り、今回は新メンバーを加えた新生Rafflesiaで楽しい夜をご提供致します。今回、新メンバーにAKINARIを迎えました。もちろんいつものメンバーもお揃いです!そしてRafflesiaは久しぶりのLabo-undergroundに帰って来ます。聴かせるよ!!!!!すっごく久々で嬉しい!楽しみ!

あと一ヶ月!夏の夜にRafflesia!
みんなで熱いフロアにしましょう!
ご来場心よりお待ち致しております♡

3 件のコメント:

  1. DJ NOSE氏いなくて残念。。。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    DJ NOSEいなくて残念ですよね、、遊びにはくるかもしれませんよ!
    今回新メンバーも加えみんなで盛り上げますので、よろしかったら是非ご来場くださいね!お待ち致しております!

    返信削除
  3. はい!!ご丁寧にありがとうございます。
    ぜひぜひ遊びに行かせてもらいます♪

    返信削除