2010年10月12日火曜日

Rafflesia Vol.11 2nd Anniversary!!

お待たせ致しました!
今月はRafflesia!
残すところあと1週間を切りました。
あと6日寝たら、、、やってきます!

とうとう2歳のお誕生日です。
本当に皆様のおかげで迎えることのできる2歳のお誕生日です。
毎回フロアを盛り上げてくださる皆様に感謝感謝です。

で、お知らせ。

またまたメンバー増えました。
Rafflesiaにニュースパイス!
AKG48という旬の男の子の仲間入りです。
彼はまじで素敵よ。
前回のRafflesiaでCDもらった方々より、最後の曲は誰のセレクトですか?というお声を沢山頂きましたが、実はあれがAKG48。
キュン♡となった方は是非(笑)

で、またまた増えるというか、戻って来ると言うか。
Rafflesiaのキラキラ王子だったO-MUTAくん。
卒業を盛大にお祝いしたつもりだったんですが、実は本人は卒業したつもりなかったみたい。ただの休暇だったようです。
なんで、今回の2周年でO-MUTAくんも帰って来ます!

というわけで、9人のDJ陣揃ってお出迎えしますよー!
みんなで2歳のお誕生日パーティーしましょうね♡

詳細はこちら↓


Rafflesia Vol.11
2nd Anniversary Party!!

2010/10/17 (sun)
@Labo-undergroud
OPEN 22:00~
ADV/DAY ¥1,500 [1D]

DJ/TIME TABLE
22:00~22:40 AKINARI
22:40~23:20 HAMA
23:20~00:00 AKAGI
00:00~00:40 O-MUTA
00:40~01:20 NOSE
01:20~02:00 HAYATO
02:00~02:40 KO-HEY
02:40~03:20 sanori
03:20~04:00 KENGO

10月17日(日)
Labo-undergroundにて
皆様のご来場、メンバー一同心よりお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿