2011年2月1日火曜日

AKG罰ゲームと次回告知。

こんばんは。お久しぶりです。

さて。
昨夜は、AKGくんの罰ゲーム決行の日でした。

今までにも幾度となく繰り広げられたRafflesia罰ゲーム。
しかし今回は過去最高(ある意味過去最低)な罰ゲームでした。

今回の罰ゲームは

"AKG vs 最強缶詰"

最強缶詰とは、シュールストレミング。
何なのか知りたい方はこちら


前もってお着替え



今回の救世主
その名も"鼻ぽん"
装着
記念撮影
噂の世界一臭い缶詰
シュールストレミング
それと一緒に白ご飯













というわけで、最低でした。
いや、最高でした。

AKGくんお疲れ様とお大事に。


動画でしか公開することのない罰ゲーム。
あれ?みんなに公開していないじゃない?
そこでRafflesiaは考えました。

「みんなの前で堂々と罰を受けよう」


次回Rafflesiaそんな気持ちを込めて。
告知です!



Rafflesia Vol.14【公開処刑】

2011.2.20[sun]
@Labo-underground

ADV/DAY ¥1,500[1D]

DJ//
NOSE
sanori
HAYATO
O-MUTA
KO-HEY
KENGO
AKINARI
AKG

当日、公開処刑です。
皆様の目でご確認ください。

※シュールストレミングは持ってこないからご安心ください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿