2011年6月2日木曜日

Rafflesia【Raff】

お久しぶりです。
更新が遅くなり本当に申し訳ございませんでした、、、

さて!お待たせ致しました!
やっと6月!Rafflesiaが帰って来まーす♥

で、今月はなんと!
6月のRafflesiaが2回も!

第一弾【Raff】
第二弾【lesia】

2チームに分かれてやっちゃいます!

まずは第一弾!今週末!

Raff from Rafflesia
2011.06.05 (sun)
@Labo-underground

ADV/DAY ¥1,000[1D]
+bar HOME ¥500-OFF!!

DJ/
HAYATO
HAMA
KENGO
AKINARI
AKAGI


そして。
今月はO-MUTA君のお店bar HOMEが一周年です。
本当におめでとうございます!

今回Rafflesiaにご来場頂く皆様へのありがとうの気持ちを込めて、bar HOME御協力のもと¥500 OFFチケットをプレゼント致します!
さらに今回は¥1,000!
¥1,000でRafflesiaに行って、さらに¥500 OFFでbar HOMEにも行けちゃう!というスペシャル企画です!是非是非ご来場ください♥

皆様のご来場Raffチームが心よりお待ち致しております♥

0 件のコメント:

コメントを投稿