2009年5月12日火曜日

ラフレシア"うどんの旅"

みなさんお元気ですか?
ゴールデンウィークの疲れが残ってたりするのでしょうか。。。

さっ!
Ra;fflesiaメンバーのゴールデンウィークはと言いますと。

ラフレシア"うどんの旅"でございます。
目指すは、なんと香川県!

さて、その模様をお伝え致しましょう!

sanoir氏、NOSE氏、HAYATO氏、KENGO氏
なんとも変な、、いやいやオモロい格好で。。。
さ、気を取り直して。
うどんの旅スタートです。
出発は夜でございます。

注目は、HAYATO氏の手に持つサイコロ
これが今回のキーポイント。

サイコロの目で、ドライバーが決まるという
何とも過酷な旅。

なんせ目指すは香川県ですからね。
相当鬼でしょ。

だいぶ顔が老けてますね。
疲れでしょうきっと。

NOSE氏なんて、三度も続けてサイコロの目を出しちゃうという(笑)

ま、後にうどんは食べれたものの、相当な件数断られたみたいで、ピックアップしていたうどん屋とは全く違ううどん屋行ったみたいです。

それにしても、さすがうどんの香川県!
ゴールデンウィークってだけで半端ない人がうどん屋を目指すんですね。

相当な行列で、そこまでして食べるか?
ぐらいの。

ま、Ra;fflesiaの皆さんに怒られるといけないのでこのへんで(笑)


その後、メンバーは相当壊れたらしく、次の目的地宮島へ。

この時点で、翌日の夕方。
帰ることを忘れたかのような四人。
確実に壊れてます。
心が折れてます。
ほら、壊れてる(笑)
何はともあれ無事に宮崎に帰ってきたメンバーの皆様。
おかえりなさい。
そして本当にお疲れ様でした。

どうやら
ひと回り大人になって帰って来た!らしいです(笑)

今回伝えきれていない旅の模様が、ビデオカメラにも収められています。
いつか、このブログ上に動画としてアップできたらな、と。

しばしお待ちを。。。

DVDにしたいぐらい面白いんだから。本当に。

ちなみに私、そのビデオ観たとき本気で酔いました。
乗ってないのに車酔い。

凄!

0 件のコメント:

コメントを投稿