2009年5月15日金曜日

Ra;fflesia MTG.5/14

本日は、ミーティングの日。
お酒禁止のミーティングということで、ジョイフルだったわけです。

なぜなら。

前回のミーティング@しんさん(お好み焼き屋)で、お酒の力により空白の2時間を過ごしてしまったHAYATO氏のせいです(笑)

今日は真面目にソフトドリンクです。
今日はこんなの発見。
何が変って。
期間限定6月9日まで
って。。。

かき氷って今からでしょ?そうでしょ?
なんで6月までなんですかね。
おかしな話です。

そりゃ、いくでしょ?食べるでしょ?
みんなで、
かき氷早食い対決です。
こんなバリエーションから。
可愛いでしょ♡
でも賭けってとこが可愛くないでしょ?
あ、100円ってのは可愛いですね(笑)

ちなみに、その対決の模様はこちら↓

冷たさに負け、粉チーズを入れるメンバー。
相当まずかったです。普通がいちばんです。
こんな感じで、お酒なしでも結局遊んでる感じに見えるんですけど、Ra;fflesiaファンの皆様のために、きちんとミーティングしてますのでご安心を。
自分自身の反省会とかも含め(笑)

いよいよ来月となってきましたので、話も詰めに詰めてます。
頑張りますよRa;fflesia♪

そうそう!
Ra;fflesiaカメラの存在をご存知でしょうか?

実は最近カメラ回ってるんですよ。
いろんなところで。
イベントはもちろん、その他の場面でもちょこちょこ。
皆様の前にカメラが現れたときは是非是非カメラに向かってくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿