2009年6月14日日曜日

らふてぃ部。

皆さんこんばんは。
ながらくお待たせ致しました!
久々の更新ですみません。
いかがおすごしでしょうか?

先日Ra-fflesiaメンバーとゆかいな仲間達で、
ラフティングに行って参りました。
その名も"らふてぃ部"
そのご様子をご紹介。
らふてぃ部 編 たびのしおり   Nei作♪
大集合して記念撮影。
お留守番のsanori氏にご挨拶して出発。
人吉にて花火大会(ラフレシア的)
きちんとゴミも持ち帰るいい子です♪
朝食のジョイフル。
定番のかき氷早食い対決で気合いをいれました。


ここからが噂のラフティング!どーぞ!
一部しか紹介できてませんが、本当楽しかった!
またみんなを引き連れて旅をしたいです♡


えーっと。
ここからは番外編。

まずこれ。
楽しい旅の帰り道。
HAYATO氏の車パンク。

この旅の為に替えたばかりのタイヤ。

何度も言うけど。。。
パンク!(笑)

おいしいとこ持っていきすぎよ!

あともうひとつはこれ。
あれ?この二人って?もしや?
ラフティングいなかった?
って思われた方。

はい、NOSE氏とsanori氏いませんでした。

が、ラフティング解散後また集合し
"寝釣り大会"が執り行われました。

ラフティングにいっていない例のお二方はまぁ元気なこと!
それにしても寝釣りってね(笑)

恐るべしRa-fflesia

というわけで、もうそろそろですね!
というか、いよいよ今週でございます!

今週末はRa-fflesiaでございます!!!!

また改めて告知いたします。

お楽しみに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿