2009年6月22日月曜日

Ra-fflesia vol.4

昨日のRa-fflesia vol.4
今回もほんとに楽しかった!
ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました。
今回のお題は
"今夜いちばん飲ませたいDJ"
ラフレマークが素敵!
ファッキン仲良し二人組。
今日一番手だったDJ HAMA!
カッコいい音からのスタートで早い時間からフロアいっぱい!
みんな大好き!たま虫係長!
今日もフロアを沸かせたDJ NOSE!
めちゃくちゃカッコいいSHOW TIMEを演出してくれた
バブルマン!
写真がないのですが。。。
THE☆騒、パフュームもすごーく可愛かった!
(※写真のデータある方はください。後日アップしまーす!)
そして!今日のスペシャル!
DJ KAWASAKI!
ほら、DJ KAWASAKIがいっぱい!
フロア笑いの渦でした(笑)
みんなずっと踊ってくれて本当にありがとー♡
モテたい!ディスクジョッキーa.k.a.DJ(笑)
KO-HEY今日はモテましたよ!
出ました!変態DJ sanori!
フロアにいる人全員、完全に彼に操られてましたね。うん、まさに変態。
今日もヒューヒュー、キャーキャー言われていた
DJ O-MUTA!
"LOVE SPACE"をいつもありがとう!
見て見てこの笑顔。。。(笑)
今日もムードメーカーの
DJ KENGOーーーーーー!
なんたって今日のTシャツは"LOVE"のプリント入り。
おいし過ぎ(笑)
テキーラ祭り!
今日の為にテキーラ持参したラフレメンバー。
sanoriさんのマスクやば過ぎ!
超お似合い!
というわけで!
今回も、日曜にも関わらず本当にたくさんの方にご来場いただき大成功でした。
この場をかりて。
いつも、フロアを盛り上げてくださるお客様本当に本当にありがとうございます!
感謝感謝でいっぱいです!

そしてDJ陣のみんなー!
いつも楽しい夜をありがとー!
素敵すぎだよ!大好きよ!

次回のRa-fflesiaもお楽しみに♡

ちなみに、今回の例の投票。
今回の一位は
DJ KO-HEYでした。
おめでとー!
昨夜はモテた様で何より♡


あ。そうそう。
この日なななんと!

雨降りました!

NOSE神、sanori神。
おいしすぎます!

0 件のコメント:

コメントを投稿