2009年7月2日木曜日

お疲れ様でした!

お疲れ様でしたー!
ということで。
先日、Ra-fflesia vol.4の打ち上げが、OH-MUTAくんのママのいる山賊にて行われました。

ので、
そのご様子でも。
Ra-fflesiaのみなさーん!本当にお疲れ様でしたー!
おいしいご飯にたどり着けたみたいで。
バブルマン KAZMI本当にお疲れ様でしたね!
アクティブな三人組も駆けつけてくれました!
はじめさんも毎度毎度ありがとうございます。
HAYATOくんオススメの、もずく酢をいただくKENGOくん。
兄弟みたい(笑)

この日は、その足でFLOORへもお邪魔した訳で。
ご迷惑ではなかったかしら?
というぐらい遊んでしまった訳です。

そのご様子。
やけにノリノリでしょ(笑)
OH-MUTAくんとKENGOくんのこの悪乗りが、
さらに増して、こんななっちゃった。
さらにHAYATOくんが、
こうなって、
こうなった(笑)
Ra-fflesiaも打ち上げもお疲れ様。
ゆっくり休んでくださいねー

って言いたいところですが。
そうはいきませんよ!

実は。

前回4thを迎え、毎月宮崎の夜を盛り上げる"ASTRO"
なんと!Ra-fflesiaが出ちゃうんです!

大変大変!
みなさんも休んでいる暇はなさそうですよ!

詳細はまた後日♡

0 件のコメント:

コメントを投稿